« 果物 | TOP | わんぴーす »

2008年11月03日

初心忘るべからず



早いもので、UNSCANDALのスタッフとして裏方参加させてもらうようになってから、今月で6年目に突入しました。
まだまだ力及ばぬ点だらけではありますが、バンド側と聴き手側の真ん中らへんの立ち位置で、双方の橋渡しの役目がうまく果たせるよう、これからももっと頑張ります。押忍!

そんなこんなで前任スタッフ諸先輩方から受け継いだ資料データ、過去の記憶をまとめたバンド史を、PCサイトのPROFILE内にアップしています。
温故知新の言葉どおり、軌跡を辿る作業を通して新たな発見があったり次の構想が浮かんだり…。

そして外付けHDDの奥に潜むデータの中にはこんな写真も入ってました。
交通安全のお守りにどうぞ。

コメント

PROFILE見ましたよ!!
さぞ大変だったことと思います・・
お疲れ様っす。

なんだか懐かしいですね~。でも6年も経つなんて、
ビックリでした!!

これからも物販席にいてくださいね。
いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう。

こちらこそ、いつも話しかけに来てくれてありがとう!
何をやってもすぐポイしちゃうオイラがまさか6年生になれるとは思ってませんでした(笑)
みなさまの支えがあってこそです、ホントに。

たばこ屋のばあちゃんのように物販席でちょこんとしてたら、いつでも話しかけておくんなましな~o(*^_^*)o

たばこ屋のばあちゃん…(笑)

一人参戦の時なんか、いつもそこにいてくれてホントにホッとします◎
これからもよろしくお願いします(^ー^)

PROFILE、本当に凄いですねー♪
楽しませていただきました。

なっかなかライブには顔出せませんが、
またお会いする日を楽しみにしてます。

今後ともアンスキャをガッシリ支えてくださいねー。

ライブにお越しの際は、たまに店番するたばこ屋のあんちゃん達もよろしくね~♪
PROFILEはちょこちょこネタ追加するのでたまにチェックしてみてね!
私が関わる前の2004年以前のネタが、メンバー本人達も記憶が薄れてきてるらしいので、みなさまのタレコミ情報も随時お待ちしております(笑)
お問い合わせフォームとかからネタ投稿大募集しちゃうぉ☆

もう6年生ですか。
気づいたらそこにいたって感じでもうそんなになるのね。

タレコミですか・・・ネタ探してみるか?(笑)
2004年以前の写真とかならあるけどねー。
みんな若いよ~ぴちぴちだよ~(笑)

コメントする